[CML 007913] ルパート・マードックの英国メディア支配をストップさせる署名

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

Avaazから件名の呼び掛けメールが来ています。英首相・副首相に対する請願文だけを翻訳してご紹介します。

太田光征
http://otasa.net/

*

デービッド・キャメロン英首相、ニック・クレッグ副首相殿

民主主義を希求して世界が連帯しているこの時期に、私たちは、英国民主主義を脅迫するルパート・マードック氏に深い懸念を抱いている英国民衆の側に立ちます。マードック氏のメディア帝国は民主的政府の切り崩しと、分断・不寛容・戦争の推進で世界記録を保有しています。世界中の市民が国際的な協力と平和を支持している中で、私たちは英国メディアのほぼ半数を所有しようとするマードック氏の企みを拒否するよう求めます。

署名サイト:
http://www.avaaz.org/en/stop_rupert_murdoch_3/?cl=966194334&v=8521

署名方法:
すでにAvaaz に登録している人は、「Already an Avaaz member?」のEmail欄にメールアドレスを入力し、赤いSendをクリック。
初めての人は、下の「First time here?」のName、Email、Country、Post Code(郵便番号)、Cell/Phone(電話番号:通知したくない場合、実在しない番号、例えば、000−000−0000などを入力してください)の各欄に入力し、赤いSendをクリックしてください。