[CML 007875] 高江報告会&街頭情宣のご案内

yamamoto mihagidaiti at mud.biglobe.ne.jp

名古屋@山本です。
BCCで送信しています。重複された方、すみません。

ネットも参加する、あいち沖縄会議のメンバーが、高江の行動に
参加してきました。
その報告会を以下のように行ないます。
3月からヤンバルクイナの繁殖期で工事は自粛するとなっていますが、
沖縄防衛局は中止を明言していないという情報もあります。
引き続き、状況を注視していく必要があります。

ぜひ、多くの方の参加をお願いいたします。
尚、特にチラシなどを作りませんので、このメールを転送していただき
友人知人にお知らせください。

◇◇◇高江報告会◇◇◇

●日時:3月6日(日) 午後2時〜3時半
●場所:名古屋YWCA

報告会終了後、街頭情宣も行ないます。
こちらにもぜひご参加ください。

◇日時:3月6日(日) 午後4時〜5時
◇場所:栄 バスターミナル前 (噴水南側)
◇マイクやチラシ、抗議ハガキなどを用意します。
  みなさん、創意工夫して参加をお願いします。

 ■ 呼びかけ
  あいち沖縄会議
  *不戦へのネットワーク・東海民衆センター・命どう宝の会
    聖公会中部教区沖縄問題問題プロジェクト
    名古屋YWCA
  連絡先・052-731-7517

不戦へのネットワーク
http://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
山本 みはぎ
080−3627−5767

--
私は無料の SPAMfighter を個人で使用しています。
現在までに 44232 通の迷惑メールを削除しました。