[CML 010490] 岡本と若松

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 ピンク映画からパレスチナ闘争、学生紛争の映画を作ってきた鬼才、若松孝二
と、彼が支援し、イスラエル・ロッド空港銃乱射事件(リッダ闘争)を起こした
岡本公三が40年ぶりに再会する番組が「テレメンタリー」で放送されます。

テレビ朝日

テレメンタリー
「決着〜岡本公三と若松孝二の40年」

「極左テロリストによる凶行」と、「パレスチナ人を殺すシオニストに一撃を加
えたゲリラ闘争」という正反対の評価を受けているこの事件に、二人がどう「決
着」をつけるかを問います。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp