[CML 010461] ▼東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。重複おゆるしください
うまく送れなかったらごめんなさい。

■東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。東電と国は、それを隠蔽。

twitteで驚く情報が続きます。

▼twitter下記(拡散・転送歓迎)

tenki_20110311 天気
東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。東電と国は、それを隠蔽。14日の午前5時3分の時点で、3号機から140シーベルト/時の放射能が出ていたことも報告。私たちは、騙されていた

kou_1970 鈴木 耕
テレビ局にはどこも「番組審査会」というような組織がある。テレビ朝日の審査会の委員長が、なんと東京電力の勝俣恒久会長だったという事実。福島原発事故発生直後に辞任したというが、これでは原発批判など、番組内でできるわけがない。

soleilhn 中村日出男
政治偏向報道を続けていながら、地デジ化の棚ぼたで過去最高の収入とは…。RT
@Businessnews2: 前年度比155億円増、NHKの受信料収入が過去最高:
http://bit.ly/jjnwmB

msyamon Takahasyi Namu
すご〜いデーターと図です。菅政権は隠していた罪は大きい。T at masato2desu RT @tsuda: 福島
第一原発事故直後の福島県中通りにおける放射性物質の飛散状況はどのようなものだったか
http://t.co/3PTtURU

mandolinbum 館野公一
米アルゴンヌ研究所の調査で、プルトニウムが生体中のタンパク質によって細胞の中に入ることがわかったという。それでも、「プルトニウムを細胞中から取り除くのは困難なので原子力事故の防止が必須」と結論。プルトくん、言ってること違うじゃん!>http://bit.ly/iwRazB

ytsuji2001 辻よしたか 大阪市会議員
全然答えになっていませんね。RT
@kinoryuichi 【東電会見】株主提案、役員の財産売却してあたるのが人間ではないか?ーーー「国の支援をいただきながら、校正かつ迅速に対処する所存」。この言葉も何回出てるかな
50分前 お気に入り リツイート
返信

owljii owljii
これが最大の問題。こんな会社をこのまま存続させてはならない! RT
@nobuogohara: 会場前で配布された「平成22年度報告書」を読む。当たり障りのないことしか書いてない。重大な危機に瀕した会社からのメッセージは何もない。

pumin9 くまさん
東電は解散したほうが良さそう。RT
@tennsinowa: 株主総会会場・・東電が準備した『総会屋』が前列を独占か?やくざゴロも舎弟企業も全部、東電は丸呑みか!企業防衛が先で、反社会的団体にも協力を要請?警察も見てみぬ振り。そうしないと、幹部警察官は原発推進派の国会議員に嫌わ…

wasabeeeef 安珠
道徳なき商業。ガンジーの七つの社会的罪を思い出すなぁ。 (@p_siegfried ラ
イブ http://moi.st/1d4dc7 )

masato2desu masato yamashita
12:35 RT @iwakamiyasumi: 続き。役員報酬の全額を補償にあてるべき。甘い認識を世間からも政府からも批判され、返還を決めたはず。なのに、報告書19頁にあるとおり、取締役24名総額7億2千3百万円、9名… (cont)
http://deck.ly/~b13aR

iwakamiyasumi 岩上安身
続き。二番目の質問者は「原子炉内で死ね!」と怒鳴り、場内は騒然。東電内のプレスルームでは失笑が。三番目の質問者は、年配の女性。第一、女性は被爆すると不妊になる可能性が高まるという。こうした事実を広く知らせ、注意喚起すべき。第二、東電OBは、企業年金を返上すべき。

natsumetaira 平良夏芽
キャンプ・ハンセンの訓練で金武の山は火災ばかり起こしていたが、高江にヘリパッドが出来るとヤンバルクイナの山が燃える【沖縄タイムス】オスプレイ排気で火災 米海軍省
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-06-28_19804/

levinassien 内田樹
社会的な行為の当否を決する最終的な審級は「その行為をすることによって、私たちの社会はより住み易くなるのか」以外にはないと僕は思います。犯罪者を罰し、重大な過失をとがめるのは広く社会正義のために必要なことです。正義が行われる社会の方がそうでない社会より住み易いから。

Izaya2nd イザヤ2 - Izaya2nd
今回の福島第1原発の事故では、人類の歴史上初めての、「長期間に渡る低レベル被曝」が起きています。これが人体にどういう影響を及ぼすか・・・その貴重なデータを収集するために、福島や首都圏の住民を被曝させて、人体実験を行っています。