[CML 010456] 29日 海江田大臣来佐賀 抗議行動

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。重複御免。
 玄海原発の2号炉と3号炉を再稼働させるために海江田大臣が29日(水曜)に佐賀に来ます。朝9時から佐賀県庁(新行政棟一階、県民ロビー)に集まって抗議します。ご都合ついたら御参加ください。
 大臣は10時に玄海町、12時半に県庁に来るようです。

 佐賀県警 私服の人。あなたも来て下さいよ。枯れ木も山の賑わい。
 放射能は庶民と、知事の手先を見分けませんよ。