[CML 010406] 玄海原発再稼働:民主的な説明会を求める申し入れを佐賀県職員が妨害

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

玄海原発再稼働に導くアリバイ作りのための「住民説明会」ではなく民主的な説明会を、と佐賀県知事に申し入れに行っている方が妨害されています。

小林さんからのメールを転送いただきましたので、ブログで写真を公開します。

> 知事室に行く廊下でとおせんぼしています。スクラム組んでいます。全国に発信
してください。

玄海原発再稼働:民主的な説明会を求める申し入れを佐賀県職員が妨害
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/211816061.html

太田光征
http://otasa.net/