[CML 010399] Fw: [2011shinsai 1062] 【大緊急!】玄海原発 申し入れ賛同人募集

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

みなさま 永野です。

原発再稼動反対の、大変重要な賛同人募集のメールです。

宜しくお願いいたします。(重複ご容赦下さい)

2011/06/25 06:02:53 +0900に中里_香織 <kaori5-lotus3-mawarumegami8 at softbank.ne.jp>さんに頂いた
「[2011shinsai 1062]  【大緊急!】玄海原発 申し入れ賛同人募集」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

みなさま

中里です。
一斉配信失礼いたします。
玄海原発 申し入れ賛同人大募集!ですので、転送します。今日までです。拡散、および、賛同表明よろしくお願いいたします。

【重複失礼・以下、転載歓迎】
……………
皆様

佐賀県 玄海原発の再稼動に向けた6月26日説明会への申し入れがあります。
ぜひ、皆様もご賛同下さい。

 25日(土)・今日中に送ったほうがいいと思います。

日本中のどれかひとつでも、再稼動させないこと。
どれかひとつでも再稼動したら、後はドミノ倒しです。
一番、再稼動に近いのが玄海原発です。
----------
 6月26日、佐賀県知事に対し、原発に関する不誠実な住民説明会についての抗議を申し入れるとともに、いくつかの要求を申し入れ
します。
 26日9時半に佐賀県庁前に集合。説明会中継会場に赴いて申し入れ書を提出の上、どの程度の県民が中継会場に来ているのかを確認
の上、中継が始まると思われる10時にボイコットの意志を示して会場から退去し、そのまま県庁向かいの佐賀城公園に陣取っているテ
ント村の抗議行動に合流します。
 連名で申し入れ人になってくれる人大募集。賛同いただける方は、名前と住所は県名だけでけっこうですので、私の方に直接御連絡
下さい。
 doiltl at yahoo.co.jp

詳細
 http://tomodoi.sakura.ne.jp/genpatsu/20110626saga.html

ちなみに、佐賀県知事はツイッターやってますが(@furukawayasushi)、今ま
でに1万人以上が「原発再開反対!」とツイート(RT含む)しているそうです。
県庁内で職員がバリケード作ったり、えらいことになってます。

 http://twitpic.com/5g0q3u

 東京新聞「デスクメモ」。「脱原発は、電力需要が最大となる夏が正念場だ。全国で19基しか稼動していない状態で乗り切れてしま
えば、これ以上の原発依存は必要なしという事実が白日の下にさらされる。電力会社はそれを避けたい。だからこそ性急な安全宣言だ
ろう。玄海原発は推進派の突破口だ…」と。

中里香織☆NAKASATO KAORI
TEL080-3700-7385
E-mail kaori5-lotus3-mawarumegami8 at softbank.ne.jp

------- ここまでが転送メッセージ