[CML 010397] Re: 村上春樹は淫売である

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
 標記の投稿について長年の友人から「あのような表題をつけるべきではない」
と忠告を受けました。言うところは、これは特定の職業に対する蔑視で あると
いうものです。
 私もこれには一言もありません。
 よって表題を撤回し、たんなる東本さん発言へのレスとします。
 また、同文中にあるだじゃれも撤回します。
 よけいなトラフィックを増やしてすみません。
 あわせて風俗業界の女性たちにも伏して詫びたいと思います。