[CML 010383] 【7・17河野太郎・脱原発 in 京都】あの河野太郎が、祇園祭のあと、平安神宮あたりでエネルギー政策を語るらしい

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

あの河野太郎が、祇園祭のあと、平安神宮あたりでエネルギー政策を語るらしい。

祇園祭に全国から集まられる皆さん、「反核燃料サイクルの闘士」河野太郎さんとともに、「核燃料サイクル破綻の真相」「原子力村の実態」「東電解体への道」などについて徹底的に語り合いましょう!

「エネルギー担当大臣は僕しかいないだろう、細野くん」
「虚構の核燃料サイクルで日本の原子力政策は破綻している」
(『週刊東洋経済』2011年6月11日号「暴走する国策エネルギー原子力」)
http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/detail/BI/39124995746cc2fe398d77ca5f2943ef/
(「衆議院議員・河野太郎――虚構の核燃料サイクルで日本の原子力政策は破綻」)
http://www.toyokeizai.net/business/interview/detail/AC/4630f330e56b51297b78e268ba7c8bb9/

長年原子力開発を推進してきた自民党の中にあって、
党内から疑問を呈し、臆せず批判を続けている衆議院議員
河野太郎さんと、フリーにおしゃべりする場をもちました。
ナマ河野太郎さんとガチンコ討論、ぜひご参加ください。

■日時:7月17日(日)午後2時〜4時半
■場所:左京区岡崎 みやこめっせ地下会議室
http://www.miyakomesse.jp/transportation/kyoto.php

 ●先着120名 予約制
 ●7/14までに下記へご連絡ください
 ●申し込み先:mail sato_etsu@hotmail.com
                        携帯 090−4037−2158(さとなか)
 ●主催:河野太郎とぎゃざりんぐしよう有志