[CML 010349] Re: 追伸: 村上春樹の「我々日本人は核に対する『ノー』を叫び続けるべきだった」というスピーチについて(少し遅い感想)

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

平野さん、どうもありがとうございます。
私は東本さんの人柄をどうとも思っていませんし。少なくとも今回の場合は同氏
が頑なだというふうにも思わないのです。
辺見さんに関してかなり思いの深い人なんだろうとは思いますが、ほかのもっと
変な人に思い入れるひとより、まともじゃないですか。
でも、やっぱり言いたい・・・というのと、私の考えが正しいか確かめてみたい
思いもありまして。
どうも、皆さんすみません。
前田さんと一緒とは,お世辞抜きに光栄のいたりです。いつか同氏の非国民講座
に行ってみたいと思ってますが、きっととっちめられるでしょうねえ (^^)