[CML 010313] 小出先生「地下ダムを作れ」 東電・政府はSOSを発信せよ

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・永岡さん
事故をまだ収束できず、
東電も政府も過ちを認めず、何も反省していません。
お詫びだけです。
海江田万里経済産業相見解とそれを追認する菅首相、
原発の継続とは国民・被曝者を嘗めきっています。
 東電清水前社長、中曽根元首相、斑目原子力安全委員長などは
切腹すべきです。
民主党の幹部もこの事故は世界に加害を与えて、
戦争犯罪と同様だという責任感が全くありません
加害国、加害国民の恥さらしです。
東電・政府は対応ができなければSOSを出し、
原発の過ちを認め、もうやりませんから助けてください、
と発信し、全国民・全世界の人々から知恵と技術の
援助をお願いすべきです。
        (石垣)