[CML 010303] Re: 玄海原発、あきらめるな!

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

河内さま
高田健です。
河内さんは「“もう、駄目か”というムードが全国的に広がっています」
と言いますが、違和感を感じます。私もないとは言いませんが、河内さんはどこ
のどういう部分に広がっていると言いたいのですか。
このメールを受け取る人びとですか。「あきらめるな」といいますが、誰に言っ
ているのですか。せめて「あきらめるなという運動を強めよう」というのならわ
からなくもないのですが、河内さんは大所高所から「あきらめるな」と私たちに
言いたいのですか。
河内さんのいう「脱現発国民投票」とそれはどう関連しているのですか。

On Sun, 19 Jun 2011 15:49:19 +0900
河内謙策 <kenkawauchi at nifty.com> wrote:

>  河内謙策と申します。(この情報を重複して受け取った方は、失礼をお許し下さ
> い。転送・転載は自由です。)
>
>  私は、佐賀県の玄海原発2、3号機の運転再開に反対し、“佐賀の闘いを見殺しに
> するな!”と訴えてきました。
>
>  古川佐賀県知事が17日の県議会で運転再開に“前向き”発言をしたというニュース
> が流れましたので、“もう、駄目か”というムードが全国的に広がっています。しか
> し、私は、“まだ、あきらめるのは早い。佐賀県知事に引き続き要請電を!”
> と訴えたいのです。
>
>  私がそのように考えるのは2つの理由があります。

> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/