[CML 010265] 6.26福島1万人脱原発ハンカチパレードに参加しよう!

長船 青治 pencil at jca.apc.org

皆さま

「東日本大震災緊急支援市民会議」では6.26に大型バスをチャー
ターし一泊二日の
「福島1万人脱原発集会とパレード」プラス南相馬市原町区萱浜
の海岸線視察および福島第一原発20キロ地点
の検問所前でちょうど「野菜と果物」を避難所に届けた帰りの私たち
「東北支援トラック隊」と合流する計画をたてました。
以下は、その大方の工程表です。
複数のMLにマルチポストします。
重複して受信されるかたにはごめんなさい。

長船から

〜〜〜〜 ここから招待状です。 〜〜〜

「6.26福島1万人脱原発ハンカチパレードに参加しよう!」

福島市で6月26日脱原発のハンカチパレードが行われます。
関東や東京からもぜひ参加してこれを盛り上げ、脱原発の道を共に進み
たい。
「東日本大震災緊急支援市民会議」では、バスをチャーターしてこれに
参加することを皆さまに
呼びかけたいと思います。
せっかく福島まで行くので、福島の被災地の見学もしたいと希望する
方々もいると思い、前日25日に
出発し、一泊して、ハンカチパレードに臨むような計画を立てました。
以下、現時点では部分的には詳細を決定できない事もありますが、とり
あえずご応募ください。
未決定部分については、必ずや誠意をもって対応させていただきますの
で、ぜひご協力・ご理解ください。
1、参加費(お1人)9000円(合計2食付き、
25日昼食は自前です。)
2、行程:6月25日AM8:30 新宿西口付近集合(出発
時間厳守)
  福島→南相馬市→須賀川市「民宿・銀河のほとり」(25日
PM7:00頃着宿泊、夕食と朝食付き)
  →26日AM9:00出発→福島県庁前(生活村見学
→PM1:30集会パレード参加)
3、用意するもの
  ハンカチ(必須)色・大きさ問わず。寝袋(寒がりのかたはご用意
ください。)
<参加申し込み書>
ご氏名
住所                         電話
メールなど
申込金        円
申込金領収書
金      円を、9000円の内金として領収しました。

※ 問合せおよびお申し込みは、下記Eメールでもみできます。

<東日本大震災緊急支援市民会議>
〒160-0004  東京都新宿区四谷4-23
第1富士川ビル302イメージユニオン気付け
Tel: 03-3356-9932 Fax: 03-5368-8194
携帯:080-3445-2451(長船)
pencil at jca.apc.org

〜〜〜 招待状はここまで、〜〜〜〜