[CML 010251] Re: 「大人が食べなければならない」という小出先生に抗議する

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

各位

第55回街頭行動、6/5(日)神田神保町交差点、
第56回街頭行動、6/12(日)信濃町駅では、既に、

   - 日本全国12歳以下1462万人をアフリカ・インド・南米ほかに*放射能被曝疎開*させることが、*今為すべき大人の最大・喫緊の仕事・義務*である。
   - その原資は年間2000億本販売されているタバコ(2000億本x¥20=*4兆円*)を充当すべき。
   - 4兆円÷1462万人≒27万円÷12ヶ月≒*月額2.3万円/子供一人あたり*
   - 例えば*インド・ムンバイ市における月収平均は2.5万円*。子供は勉学に励みながら、充分に生活できる金額である。
   - これこそ、*3.11以降「究極の子ども手当」*である。
   - 心ある大人・親は*国に頼ることなく、わが子を疎開させることが可能*。
   - この際、*一億総「禁煙」*。
   - かつて喫煙していた僕が保証します。*タバコは必ずやめられる。*
   - まして、*「子供たちの命が掛かっているのだから。」*

と訴えています。

憲法共同ネット主催 6/19(日)午後2時から、JR北千住駅西口でも、僕は、この訴えを続けます。

H.N(安保無効訴訟をすすめる会)