[CML 010250] さようなら原発5万人集会&1000万人署名の記者会見

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

CMLの皆さん、こんばんは。
平和フォーラム・原水禁の八木です。

昨日、鎌田慧さん、澤地久枝さん、内橋克人さんの3人が、
「さようなら原発5万人集会」と「原発にさようなら1000万人署名」を始める記者会見を行いました。

私たち平和フォーラム・原水禁では、この2つの活動を支援するための事務局を引き受けることになりました。
以下に、記者会見の様子と、行動の専用サイトのURLをUPします。
お時間のあるときに、ご覧ください。

「原発にさようなら集会」&「原発にさようなら1000万人署名」の記者会見
http://www.peace-forum.com/mnforce/special/110615/01.html

さようなら原発1000万人アクション
http://www.peace-forum.com/no_nukes/
*こちらは、オープンしたばかりで、まだまだの状態です。
情報充実のためにがんばります。