[CML 010245] 【高江】昨夜重機搬入の動き! 24時間体制の座り込みが始まりました。

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

昨夜、沖縄防衛局の車列が、高江に向かって北上し、ヘリパッド建設を阻止して
いる現場に向かって重機を搬入しようとしたと見られましたが、大宜味の道の駅
に結集し、その後、名護を南下したとのことです。

詳細は以下に書かれています。
↓
http://henoko.ti-da.net/e3468622.html

高江では24時間体制の座り込みが始まりました。
人手が足りないそうです。

以下が高江のブログです。
↓
http://takae.ti-da.net/e3595911.html
http://takae.ti-da.net/

Twitterでは、以下などが比較的情報が早いです。
↓
http://twitter.com/#!/henoko_tushin

--
小林アツシ