[CML 010244] Re: TBSニュース即攻で削除されました!⇒タイトルが代わったようです

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

uchitomiさん、お怒りごもっともです。
こういう具合にやってくるのですね、敵は。
いったい他の問題で少数意見がこんなふうに尊重されたことがあるかしら。
ろこつな優遇措置、不平等だああああ!!!
おっと、かっかしてはいけないのでしたね(^^)