[CML 010224] TBSニュース「伊・国民投票、反原発派が圧勝」の動画が即攻で削除されました!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

イタリアの脱原発国民投票で勝利した民衆が喜びを爆発させて踊りを踊っているすばらしい映像だと重いTBSニュースのyoutubu画像を「バイバイ原発・京都」のブログにアップしていたら、即攻で「この動画はユーザーにより削除されました」「ファイルが見つかりません」状態になりました。一体、何があったのでしょうか?電力資本の圧力でしょうか?全国の皆さん、ぜひ、TBSに何で削除したのか電話やFAXで問い合わせましょう!

イタリアでも「バイバイ原発」−脱原発国民投票で反原発派が圧勝!日本でも将来的に「脱原発」賛成74% 朝日新聞世論調査
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20110614/1308028521

TBSニュース「伊・国民投票、反原発派が圧勝」
http://www.youtube.com/watch?v=IV1lYq9Ve4o&feature=player_embedded

TBSニュース「伊・国民投票、反原発派が圧勝」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4750491.html