[CML 010217] ■『緊急座談会/コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く』 出演 小沢遼子氏(評論家),足立昌勝氏(関東学院大学)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。重複おゆるしください

■ 緊急生放送!6/15(水)午後5時〜
  『緊急座談会/コンピュータ監視法の実態と危険性を暴く』 出演 小沢遼子氏
(評論家),足立昌勝氏(関東学院大学)

http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/06/6155.html
●録画がすぐアップされて視聴できます。Ustで偶然見ましたが、おもしろかった!大変わかりやすく、
いかに国会議員が法律文を読んでいないか。委員の能力がわかります。約1時間の放送

参議院法務委員会議員にぜひFAXお送りください。下記に名簿があります。
せめて、もっと審議できるよに、採決の時期延長をと、、、明日くらいでかの採決

日本の弁護士会が、最近全然力が無くなったと、嘆かれていました

下記(拡散・転送歓迎)

■【APF Live】 緊急生放送!6/15(水)午後5時〜 『緊急座談会/コン
ピュータ監視法の実態と危険性を暴く』 出演 小沢遼子氏(評論
家),足立昌勝氏(関東学院大学教授)ほか

【放送日時】2011年6月15日(水)午後5時から
【出演】小沢遼子氏(評論家),足立昌勝氏(関東学院大学教授)
【司会】山崎康彦(ネットジャーナリスト/ネットメディアと主権在民を考える会世話人代表)

<twitter>

ompfarm
●こんな法案が成立してしまおうとしている「政権交代政権」とは何なのだろうか。●ステルス法案にされているところが、何としても姑息で汚い。。

APF_NEWS  株式会社APF通信社
●コンピュータ監視法ってなに?
http://t.co/jzhpRbG 足立昌勝教授がわかりやすく、じっくり解説してます

 msyamon
★国会議員この法案誰もきちんと読んでいない。●ネット監視は憲法違反と批判し警鐘を鳴らす山下幸夫弁護士たち。
@oyoneber303 参議院 法務委員会
名簿→http://t.co/NJZMMRh (
#kanshihou live at
http://t.co/Dvz1hkJ)