[CML 010212] 「安全な原発」(共産党『前衛』6月号)の幻想と、きっぱり手を切ろう・・・の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/
5月から書き始めたものの、「電力総連への申し入れ」で
時間がとれず、少しずつ書いていったので、少し不整合な点
があるかもしれません。ご容赦

なお上記の申し入れへの連名の締め切りは6月17日中です。
まだの方は、よろしくご検討ください