[CML 010211] Re: (転送)福島原発で今、何が?6月14日午前0時〜1時の映像

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

池田香代子さま
度重なる情報、ありがとうございます。メール上だけでは「メルトダウンした燃料と水との接触による水蒸気ではない」と、一応納得できました。
しかしその「湯気」が「放射性物質の放出ではない」ということは、依然、分からない「憂慮」が残るのですが…。もしああいう「湯気は通常のこと」であって、放射能放出ではないことであればいいのですが。まつもと
E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp