[CML 010209] Re: (転送)福島原発で今、何が?6月14日午前0時〜1時の映像

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

きょうの午前中の東電会見をつだっている方の情報です。
ネットのうわさになっている4号機の「異常映像」について、質問が出ました。

「14日未明のふくいちカメラ、4号機からと思われる白煙について、使用済み核燃料プー
ルからの湯気との回答。閃光については、当日4号機で異変は報告されていないため、作
業の照明か車のライトでは、とのこと。実際映像は20倍速なのでわかりにくいのは確か」

わたしも、今回はそんなところではないかと思います。
あの映像を、なにか起こっているかも、との前提で広め、けれどここまでの情報で異常で
はなかったと納得なさった方にお願いです。
異常ではなかった、との情報を流してください。
あくまでも納得なさったら、ですけど、お願いします。
3/15の枝野会見とからめて作為的にねつ造したうわさを流している人が出てきたの
で、ちょっと憂慮しています。

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko