[CML 010191] Re: (転送)福島原発で今、何が?6月14日午前0時〜1時の映像

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

ふくいちで毎日働いているハッピーさんの、20分ほど前のツイッターです。
お疲れでしょうに、外部に発信し続けてくださっています。
ご参考まで。

Happy20790 ハッピー
ん〜4号機の変な噂が凄いなぁ。さっき現場に確認したけどいつもと変わりないって言っ
てたよ。オイラも明日行くから見て来るけど…。モクモクはいつもの事だしなぁ。そうい
えば今日ぞうさんで注水したみたいだよ。明日は工事あるからぞうさんは移動するけ
ど…。

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko