[CML 010173] 皆さんにお聞きします。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

皆さん、お久しぶりです。服部です。
さて、6・11の行動、皆さん参加されたと思います。
全国同時でそれなりの規模の行動を実現できたことは評価されるべきだと思います。

それはよいのですが、新宿でちょっとした問題が生じました。
右翼団体である統一戦線義勇軍の針谷に集会でスピーチをさせるという予定について
反対の声明が出され、それが結局取りやめになった、ということです。
まあ、それに抗議した人物が左翼に囲まれリンチされたとか何とか言っているが、
それは蛇足として、どうでしょうか、皆さんは右翼であっても反原発という
共通項があるのであれば、共に共闘しよう、と考えられますか?
僕は右翼系と一緒に行動したいとはまったく思わないが、やりたい、という人が
いるのであれば、勝手にすればよい、ということで
そういう状況を真剣に想定したこともありませんでした。皆さんはどうでしょうか。

参考までに。
http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-96.html
http://twitter.com/#!/giyuugungityou
http://twitter.com/#!/HIRO_SHIRAISHI