[CML 010156] 6・11芝公園の報告です。

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

CMLの皆さん、こんばんは。
平和フォーラムの八木です。

昨日は多くの方々が、それぞれの地域で開催された脱原発行動に参加されたものと思います。
私たち平和フォーラム・原水禁は、東京・芝公園23号地で開催された集会に、呼びかけ団体として参加しました。
以下のURLに集会の報告をUPしましたので、ご覧ください。
全ての原発を廃炉にするまで、力を合わせてがんばりましょう。

http://www.peace-forum.com/mnforce/special/110611/01.htm