[CML 010127] 今、ライブ配信中「お 母さん達の、私の主張6・11in福島」。午後は野呂美香さんの講演会もライブ配信

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。

『福島☆復興プロジェクト』
(ブログ
 http://ameblo.jp/fukufuku-project/)
を通して
教えていただきました。11時4分受信

・・・

◆福島☆復興◆ 今、ライブ配信中です。

今、福島市でおこなわれている「お 母さん達の、私の主張6・11in福島」のライブ配信をしてます。
是非ごらんくださいませ。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukushima2

午後からは同じチャンネルで「チェルノブイリへのかけはし」の野呂美香さんの講演会もライブ配信しますので、是非ご覧くださいませ。
--

・・・

菊池