[CML 010105] ★6/12 戦争と貧困、原発をなくそう 上映&ライブ のご案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。イラク平和テレビ局inJapanの川島です。

イラクのウラニウム兵器被害の最新映像や、高校生の
バンドや獅子舞、7/3デモの呼びかけなどあります!
ぜひご参加ください。

********転送歓迎**************

6/12 すべての命を守ろう 未来は私たちがつくる
―戦争と貧困、原発をなくそう 上映&ライブ―

日時:6月12日(日) 14:00〜

★「すべての命をまもるため、戦争と貧困、原発をなくそう!」というテー
マで上映&ライブをします。
世界の若者と連帯して、命の切り捨てを許さない、安全・安心にみんなが共
に暮らせる社会に変えていきましょう。
高校生、学生、若者でつくる上映&ライブにぜひご参加ください。

場所:エルモ西淀川(区民会館)ホール
阪神西大阪線「福」駅 徒歩5分
(JR西九条駅からのりかえ3つ目/近鉄「鶴橋「難波」方面から直通)
http://osakacommunity.jp/nishiyodogawa/kaikanmap.html

参加費:大人 前売り 1000円 当日 1200円
学生・障がい者・65才以上 500円 (前売当日共通)

<内容>(順番はこのとおりではありません)
●映画
「君はなぜ戦争にいった?-イラク戦争帰還兵の沖縄-」48分
製作:イラク平和テレビ局inJapan
最新映像
「戦争と原発を止めよう-イラク・日本の放射能被害と闘う」(仮題)
製作:イラク平和テレビ局inJapan 20分

「福島原発事故が訴えるもの!そしてこれからの美浜町のありかた」10分
製作:イラク平和テレビ局inJapanユース
”森と暮らすドングリ倶楽部”松下照幸さんインタビュー映像など

●トーク:エジプトの青年の今
 エジプト留学生にインタビュー

●ライブ

・「月桃の花」歌舞団
“ワーキングプア希望宣言、フリーダム 私は人間だ”全国上演中。

・テンパリング(高校生バンド)
  社会問題などの学習をしながら活動する高校生バンド。放射能の影響を一
番受ける自分たち若者のために、原発をなくそうと替え歌にメッセージを
込めて贈ります。

・獅子舞

・Kackey at dabigtree

  Djembeを叩き歌うシンガー、映画「君はなぜ・・」テーマ曲など。

●アクション

ZENKOユース
原発をなくそうと署名をつくり、パネルをつくって街頭などで呼びかけ
て日本政府に持って行きます。7月3日(予定)反原発デモをよびかけます。

●交流会

◆スタッフ募集中!!ブース・展示募集中!

◆問い合わせ:6/12上映&ライブ実行委員会
連絡先:090-8162-3004 info at peacetv.jp (川島)
詳細は http://blog.goo.ne.jp/mediastudiosana にて