[CML 010104] 「原子力は10年経つと20年先に逃げる虚構」小出裕章

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

有る方から
5月23日参議院行政監視委員会の参考人講義の資料送って頂きました。
御礼に、図版資料と参議院議事録とを併せてブログを書くことを、

心の中でお約束しましたが、

まだ、議事録は議会事務局からアップされていません。

しかし、パワーポイント画面がよくわからない参議院TVは見れます。

そこで、図版資料と参議院TVとを併せてブログにアップしました。

5月23日参議院行政監視委員会

「原子力は10年経つと20年先に逃げる虚構」小出裕章

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2316697/

および

http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/3079.html

です。
6、11の前夜の空気として是非ご覧下さい。

まだあと3名分が残っています。

なお、5月20日衆議院科学技術イノベーション委員会

の方の再録はお読みいただけます。

indexはコチラです。

http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/3060.html

こちらの方は議事録が公開され、

衆議院TVの方にはパワーポイント画面が映し出されています。

御利用ください。

ni0615 拝

「安禅不必須山水」

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/list