[CML 010103] あす日本初?の川柳デモを行います

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

あすは、「6.11脱原発100万人アクション」ですが、レイバーネット文化部の呼
びかけで、日本初?の「川柳デモ」(新宿コース)を敢行します。自作・他薦の
原発川柳を手にデモを行います。また、絵をかいたり、好きなことを書いたプラ
カードを持って、歌ありでにぎやかに歩く予定。

611のアクションに参加したいけど、一人では……とか、にぎやかにやりたいけ
ど……と思っている方、ぜひご一緒に歩きましょう。

集合は、午後1時半。新宿中央公園ふれあい通りに架かる公園大橋の上です。
目印は「原発NO! 一緒に歩こう〜レイバーネット日本」の横断幕。集会は午後2
時より「新宿中央公園多目的広場」、午後3時より新宿繁華街をデモします。
↓会場地図
http://www.asobi-map.com/shinjyuku.htm

また当日は、レイバーネットTVで中継します。
チャンネル2は、松元ちえキャスターで一部海外向けの英語放送もあります。
↓
http://www.ustream.tv/channel/labornet02

↓チャンネル3は、高幣さんがカメラを担当し、川柳デモ専門に追いかけます。
http://www.ustream.tv/channel/labornet03

参加できない方、ぜひご視聴ください。

なお日本全体の放送は、「岩上チャンネル」がメインに流します。↓
http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule

*雨天決行。18時からは新宿アルタ前に、芝公園コース・代々木公園コースの
3ヶ所の参加者が合流します。

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp

-