[CML 010060] 【6月 原発止めよう!学習&交流会の案内】

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

 こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

原発を止めるために、6月の学習&交流会のお知らせです。
ぜひご参加ください。

***********転送歓迎***************

9日(木)11:00〜15:00ごろ 『止めよう!原発 ライブラリ&カフェ』

              原発なくなったら電気はどうなるの?
              放射能の被害とは、実際にどうなるの?
              さまざまな疑問について、最新の
              映像をみながら考えてみませんか?

                         コーヒー代 100円

★10日(金)19:00 『 原発を止めるために〜映像から考える〜』

           主な内容「福島の母親たちの訴え」
               「チェルノブイリと福島」など

          映像を見て6/11全国100万人脱原発デモにむけてと今
          後、さらに原発廃止にむけて一人ひとりができること
          を交流します。
          関西電力への”一言”も集めます

16日(木)11:00〜15:00ごろ 『止めよう!原発 ライブラリ&カフェ』

              原発なくなったら電気はどうなるの?
              放射能の被害て実際はどうなるの?
              さまざまな疑問について、最新の
              映像をみながら考えてみませんか?

                         コーヒー代 100円

 ★17日(金)19:00 映画『 戦争と原発を止めよう
               イラク、日本の放射能被害と闘う』(仮題)

            イラク戦争で使われたウラニウム兵器の被害など
            4,5年後に日本でも起こりうる放射能被害の実態
            と、イラク・サナテレビ局バグダッド支局長サー
            レフ氏へのインタビューなど

            解説:森文洋さん(イラク平和テレビ局inJapan共
同代表)
            関西電力への一言も集めます

 23日(木)11:00〜15:00ごろ 『止めよう!原発 ライブラリ&カフェ』

              原発なくなったら電気はどうなるの?
              放射能の被害て実際はどうなるの?
              さまざまな疑問について、最新の
              映像をみながら考えてみませんか?

                         コーヒー代 100円

★24日(金)19:00 報告会『原発の町、福井県美浜町を訪ねて』

             原発を40年抱えてきた美浜町を取材。3/11以降
             美浜町で暮らす人々の思いは・・

             原発PR館、森と暮らすどんぐり倶楽部をたずねて

             報告:イラク平和テレビ局inJapanユース

★は参加費 500円 学生・障がい者は300円(飲み物つき)
詳しくは http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

<場所>メディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230