[CML 010052] 多田謡子反権力人権基金が第23回受賞者の推薦を呼びかけ

久下格 kuge_on_cml at aoisora.org

 国労組合員の久下と言います。1986年に夭折した故多田謡子弁護士の遺
産をもとに、友人たちが運営している多田謡子反権力人権基金が、本年度の受
賞者推薦を下記のとおり呼びかけています。
 本年度も多数の推薦をお願いいたします。

 なお、12月17日(土)には、本年度の受賞者を招いて総評会館(東京・
お茶の水)で受賞発表会を行います。こちらも多数のご参加をお待ちしていま
す。

 基金の詳細は下記サイトでごらんになれます。

  http://tadayoko.net

● 多田謡子反権力人権基金第23回受賞者推薦のお願い

 多田謡子反権力人権基金は、1989年6月に設立され、1989年より22回に
わたって、毎年12月に多田謡子反権力人権賞の選定、贈呈を行ってきま
した。これまでの受賞者は別紙のとおりであり、日常的に権力と闘い、
また、人権擁護に努めている各種の団体および個人の方々に受賞してい
ただいております。
 本年度も下記の要領で多田謡子反権力人権賞の候補者のご推薦を皆様
方にお願いいたします。多数の推薦をお待ち申し上げます。

・賞の内容	多田謡子の著作「私の敵が見えてきた」
                および金20万円の贈呈

・選考基準	国家権力をはじめとしたあらゆる権力に対して闘い、
                自由と人権を擁護するために活動している個人また
                は団体

・推薦方法	候補者名と活動分野の簡単な紹介を付して、文書で
                下記住所に郵送、FAXまたはe-mailにて送信して
                ください。

・推薦締切	2011年9月30日

推薦受付先
  〒 104-0061	東京都中央区銀座8丁目8番1号
	出雲ビル4階 東京銀座総合法律事務所内
	  多田謡子反権力人権基金運営委員会

  TEL   03−3573−7737
  FAX   03−3573−7189
  e-mail   web@tadayoko.net
           (↑半角小文字にしてください)

 なお、上記事務所には運営委員が常駐していないため、お問い合わせ
等にはできるだけ e-mail をご利用ください。

多田謡子反権力人権基金運営委員会
2011/06

● 多田謡子反権力人権基金第23回受賞発表会のご案内

 2011年度も下記のとおり受賞発表会を開催します。受賞発表会、
パーティーとも入場無料です。多数の参加をお待ちしています。

第23回受賞発表会

 受賞者の方々をお迎えし、12月17日(土)、東京・総評会館に
おいて受賞者発表会を開催します。受賞者の方々には50分ずつ講演
して頂くことになっております。
多数のご参加をお待ちしております。

・発表及び受賞式

       2011年12月17日(土)午後2時〜5時
       財団法人総評会館2階201号室にて
         東京都千代田区神田駿河台3−2−11
          (TEL03−3253−1771)
         JR御茶ノ水駅より徒歩5分

受賞者を囲むパーティー

 受賞発表会の終了後、受賞者を囲んで立食パーティーの形式で
懇親パーティーを開催します。場所は引き続き総評会館の201
号室です。

久下  格  http://aoisora.org/