[CML 010045] [緊急]済州島基地建設反対!国際連帯声明に賛同を!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(核とミサイル防衛にNO!キャンペーン)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

韓国・済州島の海軍基地建設反対運動への弾圧が強まっています。
その中で、現地の村民たちに連帯する国際声明運動が呼びかけら
れており、日本でも緊急の賛同要請が発せられています。

賛同(個人&団体)の締切は【6月7日(火)午後7時】です!
ご紹介が遅れてしまいすみませんが、ぜひ賛同にご協力ください。
お知り合いにも広めていただくようお願いします。

◆賛同先 seamesky at sand.ocn.ne.jp

・個人名+ローマ字 または 団体名+英語訳
・都道府県名                      を上記アドレスまで

※団体名は米国へ、個人・団体名は韓国へ届けられます。

背景や詳細などは
http://www.anatakara.com/petition/international-statement-in-support-of-gangjeong-village.html
(anatakara.com)
をぜひご覧ください。