[CML 010041] ★イラク 強制立ち退きにNO!(SANAテレビ最新番組のご案内)

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
イラク平和テレビ局inJapanです。
イラク民衆メディアSANAテレビの最新番組の紹介です。

2011年2月、サナテレビはバグダッドのアル・サドゥーン通りの住民に
インタビューをしました。
74家族の入居している建物に対してバグダッド当局が強制立ち退きを命じ
ています。
建物を企業活動に利用して利益を上げようというのです。
住民は立ち退かされても補償も他に住む場所もありません。
この不当な攻撃に対して人々は立ち上がりました。

サンプル番組は

イラク平和テレビ局inJapanのホームページ

http//peacetv.jp/  でご覧いただけます。

★イラクの民主主義革命を報道するSANAテレビへの支援をよろしくお願いいたします。
毎月500円にて最新番組と全番組が視聴できます。
視聴登録が現地の取材と運動を支えています。