[CML 010026] 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」 資本に利用されるだけです

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

恐らく、化ける時は同じ人の環境から再送しても化けると思いますので、
私から転送します。

[CML 010015] 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」 資本に利用されるだけです

太田さん
「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」
「高齢者決死隊」が許される時は
東電と日本政府が過ちを認め、脱原発を宣言し、
自分たちの知識と技術ではこの事故の修復が不可能です。
と国民と世界の人々に頭を下げ要請してきたときだけです。
彼らは加害責任もまだ認めず、脱原発の宣言もしていません。
今の「高齢者決死隊」は資本に利用されるだけです。
高齢者決死隊の方が亡くなっても「彼らは志願してきたからだ」で済まし
成功したら、したで「彼らの勇気を尊重したからだ」、とその成果を
資本がぶんどります。

--
『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
http://book.geocities.jp/hedomura/