[CML 010021] 津波を撮ったカメラマン

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 想像を絶する巨大津波が襲った東日本大震災。

 「撮影か救助か」の葛藤に苦しみながら、津波を撮影し続けたカメラマンの葉
顕一さん(宮城県気仙沼市在住)の姿をとらえた番組が「テレメンタリー」で放
送されます。

 テレビ朝日系列
 テレメンタリー
 「津波を撮ったカメラマン」