[CML 010015] 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」 資本に利用されるだけです

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

太田さん
「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」
「高齢者決死隊」が許される時は
東電と日本政府が過ちを認め、脱原発を宣言し、
自分たちの知識と技術ではこの事故の修復が不可能です。
と国民と世界の人々に頭を下げ要請してきたときだけです。
彼らは加害責任もまだ認めず、脱原発の宣言もしていません。
今の「高齢者決死隊」は資本に利用されるだけです。
高齢者決死隊の方が亡くなっても「彼らは志願してきたからだ」で済まし
成功したら、したで「彼らの勇気を尊重したからだ」、とその成果を
資本がぶんどります。
                        (石垣)

: [CML 010014] Re: 「福島原発暴発阻止行動プロジェクト」