[CML 010001] 「福島原発 暴発阻止行動 プロジェクト」高齢者の決死隊には賛成できません

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

   高齢者の決死隊には賛成できません

    高齢者で技術のある方、知識のある方は、シミュレーション等意見を
作成し提出されることは重要です。しかし、それを実施するのは東電の社員、
原子炉製造会社社員、自衛隊員です。
内外を問わず、あらゆる人から原発危機を防ぐ為に意見、
シミュレーションを出していただくことは急務です。
しかし、仕事は担当部署の方々にやっていただくことです。
自衛隊員を初め担当者が作業を拒否するなら、
その方には辞職していただくしかありません。
職務とはそういうものです。その為に自衛隊員がどんどん
辞めていくことがあるとしたらそれはやむをえないことです。
 高齢者決死隊を志願される方のお気持ちは尊いですが賛成できません。
                           石垣敏夫 元教員

Subject: [CML 009996] 「福島原発 暴発阻止行動 プロジェクト」