[CML 009984] 6/5沖縄辺野古がジュゴン保護区作りへ!講演とジュゴンライブin本澄寺(大阪府高槻市)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

「基地問題と原発の根っこは一つなんだ」という思いで、

今回の基地問題と原発・環境問題を一緒に扱う講演とライブが行われます。
ぜひ、ご参加ください。ぜひ多くの人にお伝えください。

沖縄辺野古がジュゴン保護区作りへ! 講演とジュゴンライブin本澄寺
http://kiyora34.ti-da.net/e3043876.html

日時 6月5日(日)13時半開場 14時開演
場所 上牧本澄寺本堂(阪急京都線上牧駅下車)
   アクセス http://p.tl/4Nkf

1部 ジュゴンライブ
14時〜
出演 「月桃の花」歌舞団 http://gkabudan.ivt.org/
   海勢頭豊(音楽家・SDCC代表)http://www5b.biglobe.ne.jp/~ai90125/

2部 講演会「名護の取り組み&原発・環境問題」
15時〜
講師 東恩納琢磨(名護市議会議員・じゅごんの里)
    http://dugongnosato.jp/default.aspx
   冨田貴史(ミツバチの羽音と地球の回転・上映委員会)
    http://waku-waku.org/888/

チケット(当日はすべて500円アップ)
一般2000円 障がい者1500円 シルバー1500円 高校生以下1000円

  *境内アトラクション 11時〜13時半
   エイサー、唄三線、琉球舞踊、バンドなどの出演
 沖縄物産、フリマ、食べ物の模擬店もあります。
  飲んで、食べて、歌って、踊りましょう。

【主催】映画GAMA・MABUI上映高槻・島本上映実行委
 連絡先:本澄寺 高槻市上牧町2丁目6−31
         TEL:072−669−1897
         FAX:072−669−1899

 後援:ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
     http://www.sdcc.jp/  info at sdcc.jp
(※ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は「基地も原発もいらないよ」と活動しています。
6/5大阪高槻の本澄寺でのイベント(SDCC後援)では、
根っこはつながっている基地と原発の両方の問題を一緒に考えます。
本澄寺境内ではアトラクション(無料)もあります。(SDCCも人形劇で出演)
皆さまのご参加お待ちしています。)

菊池