[CML 009966] ◆イラクSANAテレビ最新番組(5/30)のご案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapanから
イラク民衆メディアSANAテレビ最新番組の案内です。

2011年1月、芸術学部のアズハル・ジャハド教授が襲われ、
彼の息子の命が奪われるという痛ましいテロ事件が起こりました。
学生が伝統楽器と歌の演奏で平和な社会への思いを歌います。

★サンプル映像がイラク平和テレビ局inJapanのHP
http://peacetv.jp/  から無料で視聴できます。

★イラク民衆メディアSANA衛星テレビ局の最新番組(毎週)と
 4年間の全番組を毎月500円で見ることができるイラク平和テレビ局inJapan
 の視聴登録をお願いいたします。

 イラク政府軍の弾圧に屈せずに毎週デモでたちむかうIFCイラク自由会
 議とイラク市民の声を報道するSANAテレビをぜひ、視聴登録と緊急カ
 ンパでご支援お願いいたします。

イラク平和テレビ局inJapan

ホームページ http://peacetv.jp/

E-mail:info at peacetv.jp

川島実穂