[CML 011071] Fwd:【Ust予告】8/6 13:30~in広島 Re: 「”内部ヒバク”から問い直す核/原子力体制―ヒロシマ・イラク・フクシマ」

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦ください]

皆様

8/6の広島での下記イベントをUst予定です。(今回は機材を新しくしたので、
安定しているかも)
Ustチャンネル→
http://www.ustream.tv/channel/hibaku

1. (13:30~16:00)被爆66年 8・6ヒロシマ集会「”内部ヒバク”から問い
直す核/原子力体制――ヒロシマ・イラク・フクシマ――」

2. (16:30~18:00)第8回「DU(劣化ウラン兵器)禁止キャンペーン全国交流
会」

藤村寛