[CML 011037] 【ご案内】「世界から原発なくそうコンサート」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
7月30日

転送です。本日夜です。

 明日のコンサートのご案内です。重複ご容赦下さい。

 明日、7月30日(土)、2011平和と民主主義をめざす全国交歓会の一環
として、「世界から原発なくそうコンサート」を開催します。
 全交全体については、全交HPをご参照ください。
 http://www.zenko-peace.com/

 各地で原発なくそう!と闘ってきたミュージシャンや、6・11脱原発100
万人アクションで、新宿アルタ前で「ダッ!ダッ!脱・原発」を歌った「制服向
上委員会」など、フィリピン・沖縄・北海道からも集った13組のミュージシャ
ンが、世界から原発なくそうとの共通のメッセージを持って歌います。

 ぜひ、ご参加をお願いします。

 出演者のメッセージは、ブログをご参照ください。
 http://c-zenko.blog.so-net.ne.jp/

 ◇日時ー7月30日(土)18:30から20:45
 ◇場所ー大田区民センター音楽ホール

 http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/kumin_c/index.html

 ■出演者と曲目
 ◇青島祐太  「青く丸い地球に生まれて」
 ◇阿部孝史  「イマジン」「花が咲くよ」
 ◇制服向上委員会  「ダッ!ダッ!脱・原発」 「原発さえなければ」
 ◇エイサー 「豊年音頭」「唐船ド―イ」(「月桃の花」歌舞団エイサー隊)
 ◇Dr.SUSHI(松山毅)
 ◇吉浦隆司   「さようなら世界夫人」 「徒然 なるバラッド」
 ◇ツーピース  「あたり前の地球」 「風車の唄」
 ◇蟹座  「ポリス・オン・マイ・バック」
 ◇谷百合子  六ヶ所村核燃ストップ「女たちのテント」の歌から
 ◇梅北陽子  「げんぱつどんはかわいそう」「チェルノブイリ 苦いけど、あ
なたは希望の種」
 ◇ポール・ガラン
 ◇山名眞  「お前がすきだよ」 「ああ・・対馬丸」
 ◇海勢頭豊  「タンポッポ」
 ◇「月桃の花」歌舞団  「フリーダム」
 ◇フィナーレ  「フクシマ」

 熊谷昌司
 kumagai at cg7.so-net.ne.jp
 「月桃の花」歌舞団のホームページです。ぜひアクセスしてください。
 http://gkabudan.ivt.org/