青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

青柳です。7月29日。
呼びかけ人&複数のMLと知人・友人合計約2000名にBCCでお送りしています。
重複の場合は大変失礼します。

【転送・転載大歓迎】

★私たちの声と行動で再稼働は止められます。★

本日は楽しみの  ◆◇♪♪≪さよなら原発・夏祭り≫♪♪◇◆

横田つとむ さんから:
青柳様

お疲れさまです。

100日の開業 本当にお疲れさまでした。

今日のブログは 100日を支えてきたメンバーを紹介しました。
あんくるトム工房
テント村 100日    http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1400

 夏祭り 楽しみです。

大分の小原伸一 さんから:
青柳さん、いつもメール有り難うございます!
テント村ひろば100日、本当にご苦労様です。
九電前の反原発のテント村は九州の誇りです。
全国の反原発の仲間が勇気付けられていると確信しております。
7月30日の夏祭りに行きたいと思っておりましたが、
田んぼの草取りが佳境にあり、どうしても行けません。
気持ちだけは皆さんとご一緒させていただきます。
福岡までのガソリン代と高速代の分、カンパさせていただきました。
ネットでの送金ゆえ、通信欄がありませんが、お計らいください。
ではまた!

森部聰子さんから:
今日は、100日目ですね。
毎日 九電前ひろばに出勤された青柳さん、お疲れ様。
敬意を表しにテント村に出かけようと思いましたが、
残念ながら時間がとれません。ごめんなさい。
西山正啓監督の新しい映画「脱原発 いのちの闘争」を私も見ました。
玄海原発と川内原発を抱えるこの九州で 事故が起きたら逃げ場のない厳しさが、
美しい海の景色とともに伝わります。
福島から避難して来られた阿部さんの真っ直ぐな言葉が心に届きます。
西山監督が「阿部さんにも見て欲しいな‥」と仰有っていましたよ。

久保 智恵子 さんから:
皆さん九電は、過去の国主催の説明会でも、社員を説明会に、
参加させていたことが明らかになりました。
参加者が、少なかったために、参加者がたくさんいるように見せていたんです。
(平成17年の説明会の事)やらせメールの問題発覚以降次々に出てくる九電の悪態
…あきれて、物が言えません。
しかし、これを味方にしましょうよ。
追い風は、吹いているんです。ネバーギブアップです。
追伸:もうすぐ、8月です。
節電も、大事だけど熱中症になったら元も子もないので…どうしましょうか?

下記の集いのご参加、友人・知人にお知らせよろしくお願いします。
【Twitter フェイスブック ミクシー で拡散希望】

  ◆◇♪♪≪さよなら原発・夏祭り≫♪♪◇◆

★ 私たちの声と行動で原発再稼働は止められる ★
★原発とめよう! 座り込み100日間!!

     みんなつながっている
         絆

 日 時:7月30日(土)18:30から20:30
場 所:福岡市中央区警固公園
地図:http://tinyurl.com/2dbqqxx
主 催:★原発とめよう!九電本店前ひろぱ★
連絡先:090-1324-8588(ひろば) 080-6420-6211(青柳)
          eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

  ◆◇♪♪ プログラム ♪♪ ◇◆

 ◇・夕涼みで(出会いと交流)
      ・大型トラック・ステージ(舞台)設置。

・ひろばからの挨拶(100日間の思い)
・マイクアピール
    ひろば:『楽しい節電ライフ』
    ひろば:ひなんカフェ
・ギター演奏
・原発音頭(みんなで歌って踊ろう)
・映画DVD上映(九電交渉・デモ・株主総会・ひろば)
    福岡での行動ドキュメンタリー
・キャンドルナイト・詩の朗読
   原発の火を消し、命と希望の灯火を!!
 ※ろうそく・提灯をご持参できるかたはよろしく。

どなたさまもご自由に参加下さい。
「原発いらない」思いの人たちとつながろう。
※食べもの・飲みものは各自持参で分かち合い(アルコール可)
※さしいれ・カンパ大歓迎 ※ゴミはお持ち帰りいただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

___★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろぱ★☆___

毎日 午前10時から午後5時
場 所:九電本店前
地図:http://www.denki-b.co.jp/company/ぬmap19.html

★原発とめよう!の輪をひろげる【呼びかけ人】(7月29日2名)
   長尾順子 山口幸子(7月29日現在総数1341名)

(メールでの呼びかけ人賛同の方、y-aoyagi at r8.dion.ne.jp 青柳まで)

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
 電話   080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp
    :y9aoyagi at gmail.com