[CML 011030] 児玉龍彦さん証人質疑の前半書き起こし

Ken Masuoka kmasuoka at jca.apc.org

皆様

影浦さんから。拡散、転載、転送歓迎です。

----
児玉龍彦さんの衆院厚労委員会の質疑部分、

http://www.youtube.com/embed/LunV27H3oW8

前半だけですが、書き起こしました。

http://researchmap.jp/joqewledw-111/#_111

もし質疑はまだでしたら、ぜひご覧下さい。また、もしよろしけ
れば、RT希望で書き起こしもtweetしていただけませんでしょうか。

一過性で見て、というのではなくテキストで残すことも大切に
思いました。

影浦
--
『3.11後の放射能「安全」報道を読み解く―社会情報リテラシー実践講座』刊行
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4773811080/hanmotocom-22

--
Ken Masuoka <kmasuoka at jca.apc.org>