[CML 011029] ★【岩上安身トークカフェ in 名古屋 】2011年8月13日(土)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

<下記拡散・転送歓迎>

■岩上オフィシャルサイトからの転載です。

http://iwakamiyasumi.com/archives/11123

【ダブル開催!】トークカフェ &
中継市民講座 in 名古屋
▼36回目のトークカフェは、名古屋市での開催となりました。中継市民講座とダブル開催です。
ふるってご参加下さい。

【岩上安身トークカフェ in 名古屋
 】

【日 時】
2011年8月13日(土)
トークカフェ: 16時00分〜18時00分(開場 15時30分)
懇親会: 18時00分〜20時00分

【場 所】
名古屋市
* 千種駅周辺(名古屋駅から3駅。三重県、岐阜県など、他県から来られる方にもアクセスし易い場所です)
*場所の詳細は、案内状をお送りする際にお知らせします。

【参 加 費】
トークカフェ 2,000円
懇親会 3,000円

【定 員】
トークカフェ 50名
懇親会 50名

【内 容】
「未曾有の原発震災、その後をどう生きるか」

【参 加 申 込】
このイベントは、「岩上安身サポーターズクラブ」向け企画です。参加を希望する方は、下記の参加申込より申込をお願いいたします。サポーター未登録の方は、参加申込をされた時点で、自動的に「サポーター」登録も行われます。登録確認後、案内状をお送りしますので、しばらくお待ちください。

》》》トークカフェ参加申込はこちらをクリック《《《

【申 込 締 切】
2011年8月6日(土) ※満席になり次第締め切ります。ご了承ください。

中継市民講座【初級編】

「自分でもUstreamを使って中継してみたい!」
「難しいの?必要な機材って何だろう」

iPhone中継、iPad中継、ビデオカメラとパソコンをつなげての中継…。日々、IWJで中継しているインタビューや会見、デモなども、驚くほどコンパクトな機材で中継されています。本講座はワークショップも実施しますので、機材さえそろえれば、すぐにでも、Ust中継にチャレンジできます。名古屋での初開催。岩上安身も登壇し、「これからのライブメディア」について語ります。

*機材をお持ちでなくても、もちろん参加は可能です。iPhone、iPad、パソコン、カメラ等の機材をお持ちの方は、スタッフがより詳しく利用方法をお伝えできますので、持参下さい。型番などが分かればメモをお持ちいただいても結構です。

【日時】
2011年8月14日(日)13:00-16:00(開場
 12時45分)

【講師】
IWJ名古屋中継市民

【会場】
名古屋市

【参加費】
2,000円(税込み)

【参 加 申 込】参加を希望する方は、下記の参加申込より申込をお願いいたします。登録確認後、場所・時間などのイベント詳細を掲載した案内状をお送りしますので、しばらくお待ちください。

》》》中継市民講座参加申込はこちらをクリック《《《

【申 込 締 切】
2011年8月6日(土) ※30名前後の申し込みで締め切ります。ご了承ください。

written by gigimaki