[CML 011027] Re: 福島に、「ダイガク」という名の代官所、「ガクシャ」という名の悪代官

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

ni0615田島さま、みなさま、

URLが長すぎてか、うまく行きませんでしたので、貴サイトのトップページから
たどっていきました。

以下、貴サイトの短縮URLを参考までに。

東京新聞7月28日こちら特報部1.jpg
http://bit.ly/oXNaO7

東京新聞7月28日こちら特報部2.jpg
http://bit.ly/r2I9Z0

ちなみに以下のサイトを使うと、なが〜〜いURLが短くなります。
とても便利です。(リンク有効期限はたぶんあるかと思いますが)

無料短縮URLリンク集
http://b.u-tyan.net/url/
http://p.tl/
http://akb.cx/