[CML 011019] Re: 反原発のドンキホーテ 藤波さんのツイタ

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

14才はすごい。切れ味のよくなる年齢。
ジャンヌ・ダルクよりドンキホーテがいいなんて、
言ってくれますな。
私も、彼女はジャンヌ・ダルクではないと思っていたので、嬉しい。
田口さん絶賛のとおりの切れ味ですね。身のこなしもシャープです。
これだけ言える人間が1日かけて書いているブログなら・・ね。
いや、こういう人がブログを書くのに1日かけたりもする、それも
14歳の若さでそうしているということに、敬意を覚えるのは、
私だけじゃないですよね。
今後の精進が楽しみです。
彼女にいちゃもんをつけにくる大人の男の醜さがきわだちます。
さすがに女はいないようですね。