[CML 011015] 原発切抜帖

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 7月30日から福岡県福岡市のKBCシネマで、反原発の名作映画が上映されます。

 新聞に掲載された膨大な数の原子力関連の記事をつなげることで、日本が原発
大国になっていく様を浮き上がらせた実験映画です。

 「原発切抜帖」
 http://cine.co.jp/php/detail.php?siglo_info_seq=24

 上映映画館

 KBCシネマ
 http://www.h6.dion.ne.jp/~kbccine/

 7月30日から 11時50分〜12時35分

 一読されてあとはちり紙交換に出されるか、ゴミ箱に投げ込まれる新聞の切り
抜きから、原発の姿を鮮やかに描きます。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』