[CML 010990] 反原発のドンキホーテ 藤波さんのツイタ

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

藤波 心さんのツイタ(つぶやきページ)のご紹介です。
ここです。http://twitter.com/#!/fujinamicocoro

 財界の手先と思われるバカタレどもがふにゃふにゃの槍で
「突いたぁ」 とかかってきますが ドンキホーテの槍、いや
名刀(妖刀?)村正が ばったばったと切りさばきます。
 実際のページでは心さんの言葉が先に出ます。  田口

【最近の抜粋】
@datenaoto_co 現時点は確かにそうですねただこれまでは
原発によって支えられていたのも事実です
「違うと思う。何も知らない私たちが原発を支えていたのでは」

@cozycube 「原発ないと駄目」「原発あるから駄目」、どちらも
思考停止の原理主義者。
「そういうあなたの思考も停止してないですか?」

@chonmage2010 藤波心って気味悪いガキだなぁ・・・。
「フフフ・・・。ほらうしろ!」

@sinzinrui 松本龍は横山昭二であり、藤波心は永田洋子である。
「私は、私です。」

@hinatasora3 悪く考えれば、本を買わせようと誘導している
ように思える。
「立ち読みでも良いからってツイートしてるんですが・・・」

@sironeko_haku 今回は少々厳しい発言させて頂くと、貴女の
ツイートは批判ばかりで「自分ならこうする、こう在りたい」という
ビジョンが見えないのですね。それを考えると…孫社長は
つくづく偉大な人だなぁ。有言実行まさに漢おとこの目指すべき姿
「私のブログとか本読んでないでしょ?」

@Kmwtr 小娘!!印税でいくら儲けてん?かわいい顔して、
商売上手(^-^)vバックにコンサルおるんやろうのぉ〜(-_-;)"
「印税気になるなら買わなくてイイから14才のココロ 立読みして!
あなたのような人に特に読んでほしい。「かわいい顔して」のところは、
ありがとう〜うふふ(笑)」

@Naossilator 前に話した藤波心さんの顔を今日初めて見た。
目が死んでる。
「きっと、それは放射能で汚染された野菜やお魚さん達の
無念の想いが私に憑依していたんじゃないかと・・・(@_@)」

@mygen_bot 一人が10キロ走るのは決意が居るけど、10000人が
1メートルずつなら気軽でしょう。-藤波心 #meigen
「私の言葉いつもツイートしてくださってありがとうございます(^O^)/」

@ken_tsuchi ken_tsuchi @seijikisha 反原発デモのジャンヌダルク、
藤波心だが。大人に政治利用されているならオジサンは心配だべ。
「オラもそのへんは考えて行動してるかんらぁ〜だいじょうぶだべ〜」

@natsukinature 今回の本の売上金は、どの位義援金に回す
予定何だろうか?
「今回のような本やブログ記事を、どの位書けば、あなたの心の
棘を取ることが出来るのだろうか?」

@hokkemint だいぶ悩んだけど「14才のココロ」買いに行くの
やめた。やっぱり写真集は別に欲しくないし、サインも欲しいと
思わない。他に欲しいものが渋谷で買えるならついでにと
思ったけど売切れだったり取扱ってなさそうだったり。神保町の
武具店行こう。
「武具店に負けた(>_<)」

@kobakku3 マジで藤波心は黙ってるべきだと思う(´・ω・`)
思わずリツイート
「黙ってなくてスミマセン\(◎o◎)/大阪のおばちゃんみたいに
ついつい、呟いちゃうんです・・・。」

@satoudesu2011 問題は原子力にかわるエネルギーがない
ことです。夜9時に電気止められたらどうしますか
「寝ます〜(^_-)-☆ 」

@mitochunagon。「(笑)」を付けてるけど、不勉強を突っ込まれた
ときの逃げ道じゃないの?
「あなたこそ、逃げ道をいつも作って生きているから 私が(笑)を
つけただけで、そう見えるんじゃないかな?違いますか??」

@mitochunagon 数値が信用しづらい簡易計測器ですら軒並み
品切れ買えたとしても素人が扱って正しく計測出来るのかどうか。
原発問題への関心が高いと自負しているならせめてもう少し
調べてみたら?
「調べたうえで書いています。今は色んな意見を出し合う必要が
ある時だと思います。」

@velolibella 流通というのは一朝一夕で変わりません。おそらく
数多くの流通業や商店を廃業に追い込む可能性になる可能性は
否定できません
「流通が廃業は困るけど人間が廃人になるのは良いんですか?
非常時だからこそスピードが大切におもいます。おっしゃりたい
ことは分かりますょ^^」

@sakurane_ 藤波心って人 嫌い
「嫌いでOK! なぜなら今、私は、人に好かれようと思って
ツイートしているのではないから。」