[CML 010973] 文字化けのため再送お願いできたらRe: 浜松基地自衛官人権裁判の勝利

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

小西さんへ

京都の菊池です。

[CML 010970] 浜松基地自衛官人権裁判の勝利
教えていただきありがとうございます。

ただ、届いたメールに文字化けがあり、CMLの保存庫のほうも文字化けしているので、
できましたら、改行などいれるか何か方法を講じて再投稿お願いします。
よろしくお願いします。

・・・