[CML 010953] 「ビデオアクトWebショップ」および「ビデオカタログ」の掲載作品を募集!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

自主制作の映像作品を集めた「ビデオアクトWebショップ」および「ビデオカタ
ログ」の掲載作品を募集しています。

以下が、「ビデオアクトWebショップ」です。
↓
http://www.videoact.jp/shop/index.html

映像を制作されている方は、是非、掲載をご検討下さい。
また、周囲の方々にこの情報をお知らせ頂けると非常にありがたいです。

以下、募集文です。
↓
【ビデオカタログ第8号&Webショップ掲載作品大募集!】

様々なジャンルのインディペンデント映像作品、約200本を一挙に紹介
するインターネットのWebショップと印刷版のカタログに掲載する作品を
募集します。作品の注文は、ビデオアクトが一括して受け付け、委託販売
を行います。AmazonやTSUTAYAなどの大手流通で取り扱われる機会の
少ない作品を集めたインディペンデントな流通ネットワークにあなたも参加
してみませんか?

隔年発行のビデオカタログは今回で第8号となり、映画館やイベント会場、
公共施設などの各スポットで幅広く、無料で配布されます。また、同一の
内容がWebショップに掲載され、ネットで簡単に作品を購入できるシステム
になっています。

インディペンデント映像作品の普及をサポートする目的で作られるカタログ
なので作品の掲載基準は一切設けていません。どんな作品でも掲載させて
頂きます。ただ、印刷代や送料を制作者同士でシェアする方法を取っている
為、掲載料をご負担頂いています。

既に販売用の作品をお持ちの皆さん、または、作品は作ったけど販売までは
考えてなかった皆さん、これを機会に是非、カタログへの掲載をご検討下さい。

インディペンデントな流通ネットワークを使って、皆さんの作品をどんどん広めましょう!

※詳細は、下記ページをご覧下さい。
【案内ページ】http://www.videoact.jp/catalog/ca8boshu.html
【作品登録フォーム】http://www.videoact.jp/catalog_join/index.php

--
小林アツシ